selected entries

SEARCH THIS SITE.

  qrcode

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -





双子カレシ/五城タイガ 【BBC】


〔2014/1/10〕


★★★☆☆

貧乏だけど、平凡な春吉の毎日に現れたハイスペックな双子
の転校生・優星と秀星。なぜか春吉に懐いて迫りまくり、ま
んまとほだされHしてしまう!!心も体も春吉の中にどんど
ん入り込む双子は、こっそり孤独を抱えた春吉に居場所をく
れて・・・。「3人一緒に愛し合お?」双子のおねだりは同時に
×××!!濃厚Hを受け止めるvいちゃラブ3P生活+描き下
ろし★

平凡な春吉が、イケメン双子の優星と秀星にめちゃめちゃ愛
されちゃうという、ひたすら3Pな内容で、最後に1話収録
されている短編以外は、全てこの3人の話でした

うん、陽気なエロで楽しかったです。双子が概ね仲良く春吉
を同じように愛しているという綺麗な三角形だったのでスリ
ルはないですが、相変わらず絵は綺麗だし、デフォルメ絵も
可愛いし、何かと盛ってばかりの割にはほのぼの感があって
安心して読める感じでした。
最初は、何でこの双子はここまで春吉ラブなんだろうな〜と
いう気持ちもあり、少々モヤモヤしましたが、ちょっとずつ
色んな設定が紐解かれていく形だったので、飽きずに読めた
んだと思います。
まぁ若干、シリアスな設定がいかにも過ぎて、ここまでは要
らなかったかな・・・というものもありましたが、多分最初の
ような、ストーリー性のないエロばかりだと飽きてたと思う
ので、これでちょうど良かったんじゃないかなと思います。

受は乾く間もなくてお尻痛いだろうな〜とか、つい余計な心
配はしてしまいましたがw、何か3人ともが心も身体も満た
されて幸せそうだったので、3P不得意の自分でも楽しく読め
ました。ちなみに、双子が片方ずつつけてる、三連の星ピア
スがダサすぎてずっと気になってしまったw こんなん、二次
元のイケメンだから許されるものの、現実ならたとえ三浦春馬
がつけててもダサッて言っちゃうと思いますw

1話収録の短編『いじわるな教室』は、クールな先生が、教
卓の下に隠れた生徒にHなことをされちゃうというだけの話
でした。先生可哀想・・・ぐらいしか感想がw


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので参考にしてみて下さい。



↓ ランキング参加中です
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 BL漫画感想へ







スポンサーサイト

  • -









イトラコナゾール