selected entries

SEARCH THIS SITE.

  qrcode

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -





未知との遭遇/腰乃 【BBC-DX】


〔2013/3/9〕


★★★☆☆

パンツ大好きvコレクターなリーマン・渋谷は、先輩の本田
にひょんなコトからその趣味を知られ、精神的恥辱(笑)を
あびせられる日々を過ごしていた。しかしなんとその本田は
渋谷のことを好きだと口説いてきた!そしてその愛をささや
いた口でイジメる!!本田の小学生並の愛情表現に渋谷はキ
レまくり、毎日大ゲンカ・・・のハズが、お二人さん、エッチし
てますけど!?妙齢リーマン二人、異常な恋愛に未知との遭
遇中!!

期待通り面白かったですv
正直腰乃作品の、強引な人と迷惑被る人のやりとりは時々あ
まりに過剰過ぎてやや引いちゃう時があるんですが、今回は
何だろう。攻のアホさが許容範囲というか、最初から「小5」
レベルだと言われていたからか、「仲良くケンカしなっ by T&J」
という感じで、割とほのぼの気分で読めたのが良かったんだ
と思います。までも相変わらず気の毒になっちゃったり、自
分だったらこんなデリカシーの無い人には関わりたくないな
とは思うんですが、良くパンツだけでここまで相手をイジれ
たなという若干の尊敬もw

というわけで、ひょんなことから2コ下のいけすかない後輩
社員・渋谷が、実はセクシー&フェミニンなパンツが好きだ
という秘密を知った本田が、元来のイジり体質もあり、渋谷
に色んな恥辱を与えまくるという、残念な大人が二人でドタ
バタしているという愉快な話でした。

もれなく面白かったですね。他の人との絡みはほとんどない
状態で、ひたすら渋谷に関心を寄せる本田が描かれていて、
何この変な執着!という気持ち悪さw 渋谷もはっきり拒め
ないわメソメソしていているわでイラッとくるw でも何か
ちゃんと関係性が成立していっちゃって、読んでる方もまん
まと可愛く思えてきてしまうというのは、やはり腰乃さんの
腕だと思うんですよね。細かい描写で、隅々まで面白い。

エロも、マッサージ器でパンツの上からとか、尿をタオルで
受け止めるなどのマニアックな描写がありぃの、オフィスで
のがっついたエロあり、極めつけは描き下ろしでのこれまた
がっついた本番・・・と、安定のエロさでグーでした。
二人とも素直ではないけれど、結局バカップルってことでv

読み終えて早速、「ポメラニアンの柴犬カット」と、「セク
シー 男性用ショーツ」を画像検索してみた私でしたw ある
意味未知との遭遇。(ポメの可愛さがヤバかったv)


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので、参考にしてみてください。



↓ ランキング参加中です
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 BL漫画感想へ







スポンサーサイト

  • -









イトラコナゾール