selected entries

SEARCH THIS SITE.

  qrcode

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -





虎穴ダイニング/元ハルヒラ 【Canna】


〔2012/6/26〕

★★★☆☆

自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになった
ホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本
物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝
ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、
同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。日
向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカル
だったけれど・・・・・・?

友達伝いで覆面レスラーだという日向さんと同居することにな
ったホストのアカル。しかしマスクだというその顔は、どう見
ても虎そのもので尻尾もある。不思議に思いながらも、いつも
優しくしてくれるところにも、無防備に見せる可愛さにも、ア
カルは惹かれていき・・・という、虎とオバカな青年の話?w

結局最後まで、日向さんの正体は明かされぬままなので、これ
は続きがあるんでしょうか。まぁとりあえず、どう見ても頭部
と尻尾は虎なんだけど、そういうことは関係無く日向さんに惹
かれ、好きな気持ちを前面に出しちゃう正直なアカルが可愛い
なvという感じでした。

某所では、日向さん可愛い!癒される!と絶賛の嵐だったんで
すがw、自分的には動物萌えでは無いし、現実離れした話につ
いていけない凡人脳なので、その可愛さとやらがいまいち解ら
ず、むしろその大きな口から出るであろうヨダレが・・・ニオイ
が・・・などと、妙にリアル虎の方向にばかり想像が行ってしま
いましてw

ただ、オバカな子好きの自分としては、アカルのキャラが可愛
くてニヤニヤできましたし、ほのぼのとした二人のやりとりも
楽しかったです。世間的にスルーされて馴染んでる虎って何な
の?という不思議感など、変わった空気の斬新なBLでしたね。
そんなほのぼのな中に1シーンだけ、日向さんのビックマグナ
ム(笑)を拝めたのも斬新でした。

何かとにかく、他の方が言われているほど自分は面白いとは思
いませんでしたが、猫科が好きな人にはくるものがあるんだろ
うなとは思いました。このままほんわ〜としたまま終わっても
いいですが、自分としては、完全に人になるところまで見てみ
たい気もします。が、そんな要求は「虎の日向さん」萌えの人
には迷惑な話かもしれませんねw


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので、参考にしてみてください。



↓ ランキング参加中です
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 BL漫画感想へ







スポンサーサイト

  • -









イトラコナゾール