selected entries

SEARCH THIS SITE.

  qrcode

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -





しましょ。/水渡ひとみ 【BBC】


〔2012/1/10〕

★★★☆☆

幼なじみの義将と、エロいことする関係になった宏太。
付き合っている・・・ハズだけど、義将が全く分からん。
・・・美形、イジワル、無表情にして思考回路不明!!&手が
早すぎ!!・・・なのに「お前を離してやれない」と苦しげに
言う・・・俺は義将が好きだ、でもお前の本音は・・・?振り回
されても、好きすぎて切ない・・・。天然ドS×ツンデレ学園
ラブv

これで5冊目の水渡さん。前回GUSHから『童貞ヒツジ〜』
と『帰り道で〜』の2冊が同時発売され、見事に全部の話が
面白かったので今回も期待しておりましたが・・・面白かった!
何か今回は、表題シリーズはエロに結構重点が置かれてい
ることもあり、話は割とサラッと薄味なんですが、チビ絵
も含めアホなキャラを演出する感じがことごとく可愛くて
ツボりました。これはまだ、伸びしろありそう〜v

幼馴染同士で付き合っている義将と宏太だったけど、無表
情で意地悪な義将に振り回されっぱなしで・・・という表題シ
リーズは全4話+描き下ろし。

『おけいこしましょ』は、義将に強引に文化祭で茶道部と
して参加することにさせられてしまった宏太が、二人で練
習するうちに迫られ・・・という着物Hの話。ツンツンしなが
らも強く拒めない宏太がアホカワでした。あと義将の下ま
つげがいいですよねw

『ぱんつにしましょ』は、義将に迫られ拒む宏太。どうし
て?と思ったら、宏太が姉のいたずらで白ブリーフを履か
されていた・・・という、白ブリ羞恥Hの話。脱がさないま
まで正解w 序盤のおもらし回想シーンの二人、かなり好
きです。特に義将の落ち着き払った態度w この頃からその
まんまなんだね〜この子は、という。

『恋人しましょ 俺たちほんとに恋人同士?!』は、エロい
ことばっかり要求してくる義将に、普通にデートなど恋人
らしいことがしたい宏太はご立腹。暫く会わない!と宣言
してしまうが・・・と、結局義将に踊らされている宏太という
話。可愛い二人v 最後に、台無し!みたいなオチなのが
また可愛いv

『恋人しましょ 気になるあいつの思うこと』は、義将が女
の子と話しているのを見て不安を感じ、いつも振り回され
るのは自分ばかりと思った宏太が、逆に義将を焦らせよう
とするけれど・・・という、宏太が相変わらずグルグルな話。
オバカな思考も、最後に嬉しそうにくっつく姿も可愛い受
ですね〜。とても微笑ましいカップルでした。数年後とか
も見てみたいかもv

『おまえは黙って恋してろ!』は、勤め先の社長の息子で
天然大学生の大翔を預かることになってしまった滝沢が、
そのドジっ子ぶりに色々と困らせられながらも、素直な大
翔が可愛くてしょうがなくなってしまい、ついに手を出し
ちゃうという話。キャラも含め、年の差ラブな雰囲気がす
ごく好きでした。とことん可愛がっちゃうんだろうな〜と
いうv

『雨、ときどき』は付き合い始めて三ヶ月だけど、受が潔
癖症なこともあり、何かと衝突してしまうカップルが、な
んだかんだ言いながらも・・・という、素直じゃない二人の話。
珍しくしっとりした感じでしたね。

というわけで、最後のも面白かったですが、やはり表題シ
リーズと『おまえは黙って〜』がツボでした。何かもう既
に、早く次のコミックス出ないかな〜とか思っちゃってますw


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので、参考にしてみてください。



↓ ランキング参加中です
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 BL漫画感想へ







スポンサーサイト

  • -









イトラコナゾール