selected entries

SEARCH THIS SITE.

  qrcode

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -





『恋してる』ということにした。/春日直加 【BBC】


〔2011/9/10〕

★★★☆☆

山本莉珠(りず)、便利屋勤務。先輩の三好さんに「
泊まりに来て」ってお誘いを受けました。期待半分で
おじゃましたら、ちょっとの間も一人になりたくない
って必死なご様子。ちょっと待て、出るとかコワイと
か心霊系?速攻逃げようとしたら「気持ちよくさせる
から帰らないで」っていきなりのvな展開に!?やん
ちゃ年下攻ラブ★

便利屋勤務の22歳の莉珠が、今日初めて仕事が一緒に
なっただけで良く知らない、事務所の先輩・三好さん
に急に自分のアパートに泊まりに来てと誘われてしま
い、不本意ながらもお泊り。どうやら一人で居たくな
いらしい三好は何かに怯えているようで、片時も莉珠
を離そうとしなくて。何度か泊まったある日、三好を
ちょっとからかうつもりで「抜くヒマも無い」と莉珠
が言ったことから、三好は・・・。

愛だの恋だのの前に、何かわからないながらも関係を
持ってノリノリな二人。だけど実は三好さんには、ス
トーカーに監禁された過去があって・・・
と、ちょっとオバカっぽい二人がナチュラルにエロい
ことを始めちゃって、そこからラブが始まるだけの能
天気な話なのかと思いきや、結構シリアスな展開にな
っていて、意外に読み応えがありました。

でもシリアスで受が結構な目にあう展開になるんだけ
ど、どこかケロッとしているというか、意外に冷静だ
ったりするキャラのお陰もあって、後に引きずらず、
上手い具合にラブラブ〜vな感じにまとまっていて、
読後感もスッキリ。だって最初に関係を持ったときも、
莉珠に言われたから仕方なくというより、ちょっと淫
乱っぽい感じでしたもんね。そのアホっぽさ、天然っ
ぽさが可愛くて、年下の莉珠も放っておけなくなって
しまったんでしょう。ガッチガチのシリアスじゃなく
て程好いユルさが良い感じでした。
(ん?この三好さんは、以前に出たコミックス『どう
せ、恋だから。』で出ていた人みたいですね。残念覚
えてない。)

ただ、ひとつ気になるのは、毎回言ってしまいますが
やはり、キャラの描き分け。とりあえず1回読んでし
まえば大丈夫だったんですが、1回目はいちいち、こ
っち攻、こっち受、この人は兄・・・と確認しながら読ま
なければならず、それによって話の流れが殺がれてし
まって勿体無いなと。まぁ主観なんですけれど。

もう1つのカップル、三好さんのブラコン兄とヘタレ
ワンコな後輩・伊吹の刑事カップルも、アホなノリで
非常に面白かったです。変なワンコに懐かれて、迷惑
に思いながらも絆されて受け入れて・・・プッ可愛いツン
デレ兄さんw


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので、参考にしてみてください。



↓ ランキング参加中です
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 BL漫画感想へ







スポンサーサイト

  • -









イトラコナゾール