selected entries

SEARCH THIS SITE.

  qrcode

categories

archives



  • -





鮫島くんと笹原くん/腰乃 【マーブル】


〔2011/3/20〕

★★★★☆

大学の同級生でバイト先も一緒の友人・鮫島くんに告
白され、足の指まで舐められた笹原くん。スルーを決
め込めばちゃんと自覚しろなんて強気で攻められ、受
け入れようとすればヘタレて逃げ出す鮫島くんに、も
う笹原くんはイライラドキドキムラムラ・・・!?
ドタバタな2人が賑やかに贈るハッピーラブコメディ
が遂に登場!

コンビニのバイトで一緒の友人・鮫島に突然告白され
て瞬殺してしまったけど、友達としては好きなので、
とりあえず今まで通り仲良くしたい笹原と、自分から
恋愛フラグを立てたくせに、キレて強引になったかと
思ったら、次の瞬間にはヘタレてしまって上手く行動
できない鮫島という、ノンケ大学生同士の愉快な話で
した。

鮫島の好きっぷりがわかってくる毎に、好かれている
のも心地良かったりして、強引にくるならちったぁ流
されてやってもいい・・・なんて思ってる笹原なのに、
自らチャンスを度々潰してしまう、ヘタレな鮫島w
ぶっちゃけ鮫島は、こんなデリカシーの無い笹原のど
こがいいんだ!?と思えてくる部分もあるんだけど、
そういう周りの心配をよそに、止まらない状態になっ
てるところが妙に愛しいんですよね。

鮫島くん、すげ〜ウザいし、めんどくさい!w でも
その必死さにキュンキュンさせられちゃうんですよね。
ポッキー食べられて怒って、笹原の頭を掴んでフリフ
リした鮫島が、「おがくずでも詰まってんのかッ」と
言ったかと思ったら「ふわっふわな髪の毛しやがって
手触りいいんだよお前!」って言ったの好きだったな〜w

こういう、ひたすらウザさを増徴させる莫大なセリフ
が、邪魔と感じてしまうラインと紙一重なんだけどw、
このギリギリで萌えの方に転がっちゃってるところが
スゴイんですよね。今やこれ無くしては成り立たない
というお家芸になっていて、この絶妙な匙加減があっ
てこそ、アホのコ達が可愛く見えてしまうという。
しかもその散々テンパってやんやとした後でふと訪れ
るエロスのエロいことエロいこと!w これぞ腰乃クオ
リティだなと。
股間くっつけたり、襟元すんすんしてるの見るだけで
キュンとしてしまうのは何でなんだ〜!w
バックショットのパンツの間から、片○マ出ちゃって
るBLは初めてだぞ〜!w
直でローション注入はエロ過ぎるぞ〜!w もっとやれ〜

1回読みでも面白いですが、テンポを掴んだ2巡目以
降がもっと楽しくなってくるようなマンガを描ける人
っていうのは意外に少ないような気がするんですよね。
いや、お見事なテンパリ芸でした。ホント、萌えを良
く理解しておられる♪

っつうか、これまだ4冊目!? ハズレが無いな〜v


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので、参考にしてみてください。



↓ 応援クリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 BL漫画感想へ








  • -









イトラコナゾール