selected entries

SEARCH THIS SITE.

  qrcode

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -





腐ォロー/葉山つや子 【AQUA】


〔2010/1/12〕

★★★☆☆

半年ぶりに実家に帰ってきたオレを待っていたのは、ヤロー同士
の裸の絡み合いだった。しかもそれがオヤジと中学の同級生で!?

初っ端、語り手がお母さんで、かんっぺきにレディコミのノリだ
ったんで、大丈夫か!?と思ったんですが、何かもう、色々と面
白かったですね。すごくヘンで濃くて、ミラクルな1冊でした。
まぁ万人に向くとは思えませんが、ドエロとガラの悪い人とか好
きだと、結構ハマるかも。お約束はできませんがw

『腐ォロー』は、デキの良い娘が婿・敏樹をとったことで、娘夫
婦と息子・ノブユキと4人暮らしをしていた母親だったんだけど、
娘が事故で亡くなってしまい、今度は息子のために一肌脱ぐわよ!
と、前から敏樹に気がありそうだったノブユキをけしかけて、
敏樹をノブユキの伴侶にしようと頑張るという、シリアス調なの
にありえないバカバカしさが楽しい話。絡み合ってるのは確かに
男同士なのに、おばちゃんの存在感がレディコミすぎて、ウケます。

『斜め上からキタ腐ォロー』は、何の悪さをしても、父親が金の力
でもみ消してくれちゃうという状態に腐ってる高校生・龍波が、編
入させられた公立高校で真面目メガネくんを強姦して、メガネくん
から慰謝料を請求させ、親父にまた嫌がらせをしてやろうとするん
だけど、後妻によってあらぬ方向に飛ばされてしまう・・・という。
もう、後妻が面白すぎですね。ウケる〜。
あと、メガネくんのがちっちゃいのがいやらしいw

『良いコの腐ォローの賜物』は、水商売女の借金を回収していた
借金取りの人が、そこに居た女のヒモの兄ちゃんのことを気に入
ったんで、水商売女のことを排除し、兄ちゃんに借金背負わし、
てめーをウリで働かせるから、具合を確かめさせろと致しちゃう話。
兄ちゃんが抜けてる子なので、次々されるがままなのが楽しく、
わざと置いていかせた女の息子まで上手く利用するヤクザのズル
賢さも愉快です。これまたミニサイズなのが、何ともエロイです
ね。「ツッ込むチ○コじゃねぇ しゃぶられてりゃいいチ○コだ」
に、ブーッ!と吹き出してしまいましたw 

『ティラノ腐ォロー』があらすじの話。新人研修を終え、半年
振りに家に帰ったら、親父と中学時代に自分がいじめてた男が、
濃密なHをしている場面に遭遇してしまうという、ノーマルな
息子目線の話。反対するつもりが、あらぬ横槍が入ってしまい、
二人の交際をフォローしてやることになってしまうという。ププッ。

『孤城腐ちて』は、子供の頃、裕福な同級生のうちに遊びに行っ
たら、家庭環境が釣り合わないからと門前払いしやがった同級生
の父親が、酔っている場面に遭遇し、何かちょっと偉そうだった
のでカチンときて、ホテルに連れ込んでイタズラしちゃうんだけ
ど、お互いにハマっていってしまうという、始まりがアレな割に
は愛があって、一番BLっぽい話。フニャなのがいやらしいw

というわけで、なぜかナニに注目しがちになってしまいましたがw
色々とセオリー無視な奔放さが、斬新で面白かったです。小っちゃ
かったりするのも、その1つかと。勃ってないのに出ちゃうとか、
あんまないですもんね。
かつて、三和出版から出てるクズ男シリーズの濃さにビックリして、
面白かったけど1作だけで断念しちゃったことがあるんですが、こ
ういう短編ならアリですね。面白かったです。また言いますけど、
誰にでもは薦められませんがw


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので、参考にしてみてください。



↓ 応援クリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








スポンサーサイト

  • -









イトラコナゾール