selected entries

SEARCH THIS SITE.

  qrcode

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -





フェティッシュ・モード/羽柴紀子 【GUSHmania】


〔2010/1/9〕

★★★☆☆

「君のお尻を触らせてくれるかな」笑顔で衝撃発言をした相手は、
俺の不注意で怪我をさせてしまった会社員。ついさっきまで赤の
他人だった俺に“筋金入りの尻フェチ”である事をカミングアウト
するなんて、この人ちょっとアブない人!? 一瞬ビビった俺だ
けど、罪悪感から要求を受け入れることに。ところが・・・ただお尻
を触られているだけなのに、めっちゃ気持ちいいんですけど・・・!?
ヤバイよ、これ。超ハマる!お願いだから、もっとして・・・?

全5作品収録。
表題作は、駅の階段で巻き添え食らわして怪我をさせてしまった
リーマン和田さんに、何でもしますからとお詫びしたら、「じゃ
あ君のお尻を触らせてくれないかな」と言われ、一瞬怯みながら
も、責任感から触らせてあげたら、触られた自分の方が気持ち良
くなってしまって・・・というお尻に特化のエロ話。出会って早速、
そんなこと言わねーだろ!と思いますが、爽やかそうなのに変態
ってことを楽しみつつ、その変態に答える受ちゃんも、充分変態
だよな、ってな部分を楽しむんでしょう。

『運命のひと』は、大学生で恋愛小説家の樹一と、高校の同級生
で同棲中の恋人、数学オタクの瀬尾の、噛み合ってないようでラ
ブラブという話。

『共犯者』は、図書館で出会った人に惹かれて声を掛けたら、ど
うやら自分のことを知ってる人で・・・ という、中学時代の記憶
の一部を失くしてしまったため、相手のことがわからないんだけ
ど、何か懐かしい感じがして、触れあううちに思い出していくと
いう話。ちょっと切なくて良い感じでした。

『箱入り姫』は、三人の同級生幼馴染と、彼らが大事にしている
2コ下の姫。三人は協定を結んでいるんだけど実は・・・という部分
はバレバレでしたが、この二人が醸し出す秘密感が良かったです。

『1LDK+α』は、進学を機に兄を頼って上京したら、兄が長期
出張中で、しばらく兄の同居人と一緒に暮らすことになったんだ
けど、実はその人がゲイで・・・ と、つい変態扱いしちゃうんだけ
ど、どんどん惹かれていく受、という話。

相変わらず、顔も性格も似たり寄ったりのキャラですが、話は
かぶってる感じがないので、ちゃんと新鮮に読めました。設定は
日常なんだけど、こんな男子は居ないよな〜って突っ込めちゃう
受で(はえてなければこのままTLになりそうだもんな)変なんで
すが、まぁサラッと楽しめるのでいいのかな。いいんでしょうね。


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので、参考にしてみてください。



↓ 応援クリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








スポンサーサイト

  • -









イトラコナゾール