selected entries

SEARCH THIS SITE.

  qrcode

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -





鮮度良好/泉ひと粒 【SANWA】


〔2004/8/25〕

★★★☆☆

八百屋で一緒にバイトしている先輩は、いつも閉店後、
野菜を使って僕に気合を入れてくれるんです。

ワイルドな若菜先輩が、細っちくて甘ったるい雰囲気の
高山が何か気に入らなくて、閉店後に口にバナナ突っ込
んだり、ほうれん草やゴボウでしばいたり・・・ って、
結局好きな子をいじめちゃうみたいな感じらしい、と
気付いた先輩を好きな高山が、逆に誘惑して納得させて
エッチに持ち込むという、何だかアホなノリで面白かった
です。

『collapse』は良く解んなかったです。狂気系。
『美味しいカレ』はピザ屋のバイトと板前さん。

『いっしょにアソぼう!』はモテ男と、その彼女に誘惑
されそうになったけど断って、モテ男と仲良くなった、
真面目メガネくんの、高校生同士。この二人結構好き。
『のどかに愛して!』は小説家と旅館の主人。この二人
もいい。あ、わかった。この2作、控えめな受がいい感
じなのかも。

『キ・ミ・が・ス・キ!』元同級生が、漫画家と編集と
して再会。
『とってもイケない!?』『とってもアブない!?』は
元カノのお父さんを好きになっちゃう話。

色んなパターンがあって楽しかったです。もれなく濃い目
のエロあり。この前読んだ、『目下、身悶えし胸の内。』
同様、オスっぽい雰囲気は、結構好きだな〜。


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので、参考にしてみてください。










スポンサーサイト

  • -









イトラコナゾール