selected entries

SEARCH THIS SITE.

  qrcode

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -





BODY GUARD/きみよし 【AQUA】


〔2007/4/12〕

★★★☆☆

「俺にボディガードって、なんだよ!?」

ごく普通の高校生だったタカヒロの生活は、のんき親父が
大金持ちのハリウッド女優と突然結婚したことで一変!
いかしたホテルの一室をあてがわれ、これからエロ三昧の
一人暮らしができる ・・・と浮かれたのもつかの間、強面
ボディガードを2人も付けられてしまう。どうやら、御曹
司という身分になったため誘拐される危険があるらしい。
やってきたボディガードの一人・ユージは、見かけは超絶
かっこいいけど(惚れるなよ、俺・・・)、タカヒロをまった
くの子供扱いする意地悪なゴーマン野郎で!?

タカヒロがアホッコで相当楽しかったです。
いきなりボディガードの付く生活になっちゃって、しかも
付いてくれた一人・ユージは自分のタイプなのに全然素っ気
無いし、ちょっといたずらを仕掛けたら、さぁ大変。悪い男
に捕まって・・・という、お尻から抜けない大騒動は、見てる
方もぐったりくる長丁場だったな〜。前半があんまエロくな
かっただけに、じっくりねっとり長かったわ。そこまで手を
出してなかったユージが、お仕事って感じで萌えますね。
まぁ何か色々と、変な分量で斬新で楽しかったです。


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので、参考にしてみてください。







罪の楽園/きみよし 【AQUA】


〔2005/3/12〕

★★☆☆☆

日焼けした肌に豪華な金髪、ナイスバディでお金持ち・・・
なのに恋人とは長続きしたためしがない。そんなジェフ
が、燃える恋を求めてバリへと飛び立った。
地上の楽園でジェフが見つけたのは、スガハラシンジと
名乗る初心なジャパニーズ・リーマンで・・・!?

え、エッロ。エロシーン、なっが。リーマン、クールだ
ったくせに、乱れすぎ。しかしそのギャップが良かった
ですよ。・・・え!?気に入ってんじゃないかって?
まーね。嫌いじゃないですけど、ほんとエロメインです
んで、気分とかにもよるし、一回読めば満足かなってこ
とで、こんくらいの評価で。

しかしラテンなノリは新鮮で面白かったし、絵の色気は
かなりすごいものがあるので、これでストーリーも重視
されたら、もっとすごいことになりそうですけど。
チャイニーズのカプの方も是非今の絵で見せて欲しかった
ですねぇ。そしたらもう少し満足度も上がったかも。
や〜とにかくエロさ、パねぇ。(←ちょっとハメ外した感じで)


↓ 商品情報や他の方のレビューはコチラから。
 関連商品の情報なども掲載されてますので、参考にしてみてください。







| 1/1PAGES |




イトラコナゾール